『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

さくらちゃん(4)の日記 #0

 

さくらちゃん。4さい。

 

元気で、おてんばで、笑顔が可愛い女の子。

 

おそとで友だちと鬼ごっことか、こおり鬼とかをするのが好き。

楽しいことが大好き。おうたを歌うのも大好き。

 

周りのみんなが笑ってるのを見るのが好き。

わんちゃんがすき。

 

 

 

 

そんな女の子。

 

さくらちゃんは、わたしの中にいる。

 

さくらちゃんはきっと、幼い頃のわたし。

 

よく笑う子だったのに、さいきんは

俯いて、泣くのを我慢してるようだ。

 

 

 

わたしが、大事にしなかったから。

 

 

ごめんね。

 

これからは、大事にするね。