『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

昨日の話。

 

昨日は、私の応援するパントマイムアーティスト・前田さんが主催者の1人であるイベント、

 

『Bookmark -page3-』

@池袋オンリーユー

 

に、行ってきました~✨

 

 

正直体調が悪かったので、行くかすごく迷ったんですが、

前回が台風で行けなかったのと(笑)、

グッズとCDも買いたかったので、

何とか行ってきました!

 

そしたら、やっぱ行ってよかったです( *´꒳`* )

 

 

無事に、予約してたTシャツとCDもゲットし、

(リャマイム氏から買えました笑)

 

f:id:kame_mypace:20181223071852j:image

 

いざ本編。

 

いやぁ~、、よかった✨

 

前回はpage1を見に行ったのですが、

その時と違い、今回は

パーカッションと、バイオリンが加わったので、

さらに豪華になっていて、深みと彩りが増えていて、見応え、聴きごたえたっぷりでした💖

 

前田さんのパートも増えていたのも嬉しかったし✨

 

なにより、シンガー3人の、あのハーモニーが私大好きなんですよね💕👏

 

それぞれ、声色も音域も得意ジャンルも違うけど、

それぞれが、トップシンガーなので、迫力がすごい。

のに、それがハーモニーを奏でてるって、

もう音の太さと圧がすごいんですよ✨

 

あれを生で身体で感じれたことが、本当に幸せでした( *´꒳`* )

 

CDも買ったので、たくさん聴き込んで、

つぎのpage4を楽しみにしたいと思います♪

 

 

、、、うまい歌聞くと、歌いたくなるよねぇ(笑)

歌練習しよう(笑)

 

f:id:kame_mypace:20181223072629j:image

f:id:kame_mypace:20181223072638j:image