『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ラスト営業日!

 

おはようございます。

わけあんです。

 

世の中は、だいたい今日が仕事納めのようですね。

まぁ、まったく年末年始が関係ない方もいらっしゃると思いますが💦

 

 

私も今日がラスト営業日なのですが、

私は、この仕事になって(ほぼ)初めて年末年始休みが貰えました。

(今までやってきた他の仕事は、年末年始休みなかった)

 

だから、すごく嬉しいです( ´;ω;` )笑

感動しております←

 

 

ま、明日も営業しないだけで納めがあるんですけど💧

 

ラストだし。

がんばりますっ