『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

薬に頼りました。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日は一日、ゆっくりまったり過ごさせて頂いたのですが、

それでも、体調はあまり良くならず。

 

なるべくスマホもさわらないようにして、

コンタクトもしないで、

化粧もしないで(笑)、

頂いたアドバイスも試したりしながら、

ぐでーーーーんと過ごしていたのですが、

 

午後どうしても耐えられなくて。

お母さんに助けを求めたら、

『薬買いに行こうか』と言われ。

 

『そっか。その手があったか』

と、ハッとした私←

 

 

薬に頼る癖がないので、自分では全く思いつかず(笑)

お母さんに感謝しながら、薬を買い早速飲んでみると、、、

 

まぁ楽✨✨笑

 

 

薬ってやっぱすごいんだなぁって思いました。

 

たまには、薬に頼ることも大切ですね*

 

 

今年もあとわずか。

みなさまも、無理せず生きましょう*