『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

目覚めの良い朝。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日は仕事の帰り、疲れがピークで、

もう体力も気力もなくて、

何も出来ない考えられないみたいな状態だったんですが、

MTGお休みさせてもらってしっかり寝たら

だいぶ回復しました🍀

 

 

朝も目覚ましより早く起きれたし、

仕事も行きたくなくないし(笑)

 

 

今日の目標は、とりあえず、穏やかに過ごすこと🌱

楽しむのは明日✨

 

そのために、今日はいつも以上にマイペースに

自分の声に素直に過ごそうと思います*

 

 

一年に一度の日だもの。

今日はめいっぱい自分を大切にしてあげようと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはマイナスな思いしかなかったけれど、

今日はすごくプラスだ。

 

今年もこの日を迎えられてよかった✨

生きててよかった。すごく幸せです🍀

来年も再来年も、もっともっと幸せになりますっ♪