『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

飛び立ちます!

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

ただいま、成田空港第3ターミナルの

フードコートにおります。笑

 

昨日の夜中、だいたい24:30くらいに着いて、

4時くらいまで机に突っ伏して睡眠を取っておりました。

 

空港で夜を明かしたのは初めてですが、

意外と人いるんですね(笑)

 

そんなに不安なく過ごせました*

 

 

新年そうそう、初体験を積めて

とってもラッキー( *´꒳`* )✨

 

去年の私、ナイスだな*

 

 

さ、保安検査には6:30くらいに行きますので、

あと1時間ちょっと、

ゆっくりのんびりしようと思います♪

 

皆さんも、良い一日を✨