『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

いつも、ありがとうございます。

 

こんばんは。

わけあんです。

 

 

今日、おばあちゃん家から帰る前に、

お隣にすむ親戚のお家に挨拶に行ったのだけれど、

 

なんか、上手く言葉に出来ないのだけれど、

すごくいいパワーを貰いました。

 

おじさんは、去年あたりにガンの手術をしたそうで、言葉の一つ一つに重みがありました。

 

『人生やりたいことをやった方がええ』

『人生悔いないように行きなあかんで』

 

すごく穏やかな方で。

話すことはすごく説得力があって。

でも結構破天荒な方で(笑)

やりたいことをずっとずっとやってる方。

 

余裕があって。

適当で。

芯があって。

 

 

今までほとんど会ったことも話したことも無かったけど、

今回会って、お話が聞けてよかったなと思いました。

 

 

そこから、

「やっぱり、人好きだなぁ」って思って。

 

「今年は、私が大事にしたい人達を、大事にしていこう」

と、心に決めました。

 

おみくじにも、『今年は感謝の1年』って書いてあったし。

 

 

と、言うわけで、まずは。

 

こんな、ただの20代女子の、

日記のようなブログをいつも読んでくださってる皆さま。

 

本当に、ありがとうございます✨

 

すごく嬉しいです。

 

これからも、よかったら見守っててください*