『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

充実してたのかな。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

たった今、

『やば?!昨日ブログ更新してなかった気がする!💦』

って、めっちゃ焦ったんですが、

 

確認したら、ちゃんと更新してました(笑)

 

 

きっと、昨日の仕事終わりから今にかけて、

充実してたから、

時間感覚がずれてたのかな、って思いました(笑)

 

いろいろやったから、

なんかもっと時間が経ってるつもりだったけど、

たった半日ちょっと?の出来事だったのね。

 

 

やっぱり、普段の日々から、

充実させて、毎日大切に生きていきたい✨

 

人生をより楽しく、より幸せに、より豊かに🌳

 

していきたいな、と改めて思いました*

 

 

さ。

今日はりわんず、ライブ練の日です。

 

がんばらにゃーฅ^•ω•^ฅニャー