『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

今日から3月。春🌸

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日から3月ですね。

 

いよいよ、春が近づいてきた感じ🌸

 

 

花粉症の方からは、

大嫌いだと、春なんて無きゃいいのにと

言われる春ですが(笑)、

 

私は春が大好きです🍀✨

 

四季の中で、一番好き🌸

 

 

私が春生まれだから、というのもありますが、

 

春は、

だんだん日が伸びてきて、

気温も暖かくなってきて、

花が咲き、

動物は目覚め、

 

新しい何かが始まる予感がするから好きです*

 

 

今日から3月。

 

月の終わりには、

『今月もがんばった。いい月だった。また来月もがんばろう✨』

と思えるように、過ごしていきたいと思います♪

 

 

花見もしなきゃなーーーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌸🌸🌸