『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

エーステトルライ春、千秋楽参戦してきました🌸

 

8/22(日) 16:30開演

MANKAI STAGE A3! 

Troupe Live Spring 2021

 

千秋楽公演に、現地参戦してきました🌸🌸

 

 

色んな想いが溢れていますが、

一言言えることは、

 

この公演を、現地で、見届けることが出来て本当によかった、ということです。

 

 

 

2.5次元舞台であるエーステとしては、

初の試みであるTroupe Live。

 

ライブとしては、2020年にFour Seasons Liveがありましたが、

 

今回は、各組ごとに、アルバムを引っさげてのライブ。

 

 

その一発目が、このトルライ春🌸でした。

 

 

 

 

 

 

全部で2時間の公演。

 

どんなことをして、どんな構成なんだろうと、

行くまでずっとわくわくしていました✨

 

 

実際に見てみると、

アルバムに入ってる曲はもちろんのこと、

 

今までの公演で歌ったことのある曲なども出てきたり、

合間に劇が挟まったり、

懐かしい旗揚げ公演の劇中劇があったりと、

 

今までの春組の軌跡が詰まったライブでした✨

 

 

 

エモかったなぁ…。。🌸🌸

 

 

 

 

千秋楽ということもあって、皆さんも普段以上に気合が入っているように感じられましたし、

 

無事に走りきれた安堵や、終わってしまう寂しさなど、色んな想いが溢れる公演でした。

 

 

 

最後には、メンバー一人一人からのコメントもあって、泣きそうになりました😢

 

 

でもまたきっと、季節はめぐり、また会えると信じて、最後は笑って見届けることが出来ました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今回の公演で、卒業するキャストさんもいて。

 

それがすごく悲しくて。寂しくて。

 

彼の姿を、演技を、たくさんたくさん目に焼き付けました。

 

 

 

卒業はするけど、寂しいけれど、

 

これからもずっと、彼も春組の家族であることには変わりがないので、

 

また新たなキャストさんにバトンを繋いで、

これからも、春組のみんなが、今までと同じように、笑っていられたらいいなと思いました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーステは、私にとって、特別な作品です。

 

本家A3!も好きだけど、

エーステはエーステで、とっても大好きな作品なんです。

 

 

人気がなければ、続けることが出来ない。

季節が、巡らない。

 

でも、素敵なキャストさん、スタッフさん、

そして、エーステを、A3!を愛している監督さん達がいるから、

そしてみんなが頑張っているから、みんなの想いが大きいから、

 

こうして季節が巡ってる🌸🌻🍁❄️

 

 

2018年の春夏公演から始まり、

秋冬にバトンを渡し、

 

各組の単独公演も決まり、全員で、バトンを冬まで繋いできた。

 

そして、2020年のFour Seasons Liveまで開催することが出来た。

 

 

そしてまた、春が来た🌸

 

 

 

 

 

 

春は、始まりの季節。

 

いつも、春組から始まる。

 

 

プレッシャーは大きいはずなのに、

彼らはいつも笑顔で、支え合って、乗り越えてきた。

 

 

 

 

家族みたいに、あったかい場所。

 

 

 

 

 

 

また、次の季節に、バトンが繋がりました。

 

 

 

次は、夏🌻

 

 

 

 

 

 

 

このまま何事もなく、冬までバトンがつながりますように。

 

 

そしてまた、季節がめぐり、春が来ますように🌸

 

 

 

今はただ、その時を楽しみに、季節が巡るのを見守っていこうと思います。

 

 

 

また満開の笑顔で、会えるように🌸

 

 

 

 

 

 

この作品が、このカンパニーが、大好きです。

 

 

 

 

 

素敵な時間を、ありがとうございました✨