『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

自由に生きるために、今からできることをちょっとずつ始めようと思った日。

 

こんばんは。

わけあんです。

 

 

今日はお休みだったので、一日家でゆっくりしながら、

動画の編集やアップロード、ピアノの練習などをしておりました*

 

 

そんな中で思ったことが一つ。

 

『こういう毎日を、送っていたい』

 

ということ。

 

 

私は今、週に4日、仕事をしていて、

週に3日、休日があります。

 

一般的には、多くの人たちよりは、休日が多いわけですが、

それでも、やっぱりまだまだ『休日』を増やしたい、と思ってしまうみたいです。笑

 

 

ここでいう『休日』というのは、

仕事がない日のこと。

 

つまり、決められた時間にオフィスに行って、8時間勤務をするのではなく、

完全フリーで、好きなように過ごしたり、やりたいことをできる日のことを言います。

 

 

そんな日が、今よりもうちょっとほしい。。。

 

いや、できれば毎日がいい。笑

 

 

そんなことを最近は思っております。

 

 

というのも、最近になってですね、いろいろとやりたいことが増えてきまして、

『やってみたいこと』というのも増えてきておりまして。

 

それらをやるための時間と余裕が欲しいなーと思っているんですよねぇ。

 

 

ただ、まぁそうはいっても、

お金は必要なので(笑)

 

 

働きながら、手の付けられるところから手を付けつつ、

最終的には、毎日やりたいことができている状態を目指して、

頑張っていこうと思います✨

 

 

引っ越しもしたいしね~

日本一周もしたいしね~

カメラも買いたいしね~

 

 

(笑)

 

 

何はともあれ、

夢を描けるって、素敵だ。

 

生きてるって感じがする。

 

 

さ。がんばろう。

 

 

では~

 

 

 

 

P.S.→今日のおやつは、ちょっと贅沢だった♡

f:id:kame_mypace:20200208221818j:plain