『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

大好きな月。

 

 

おはようございます!

わけあんです🌱

 

 

いよいよ、4月がスタートしましたね🌸

 

4月は、私が一番大好きな月です。

 

 

 

 

誕生日がある、というのもあるし、

 

新たな生活が始まる月、というものあって、

 

すごくわくわくします。

 

 

 

それに、冬が終わり、あったかくなってきて、

 

ようやっと春本番!!というこの空気感が、とても好きです✨

 

 

 

花が咲き、生き物たちが起き始めて、

 

人々も、少し活発になる。

 

 

 

何かが始まりそうな、そんな予感がするこの季節が、大好きです。

 

 

今年も、悔いのないように大切に、一日一日を過ごそうと思います。

 

 

 

皆さまも、よい4月をお過ごしください✨