『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ゴールデンウィークの予定。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

先だ先だと思っていた10連休ゴールデンウィークも、気づけばあと1週間で始まりますが、

皆さんはもう予定など決めているでしょうか?

 

 

もちろん、10連休の人以外にも、休みがバラバラな人、GW中は休みが無い人など色んな人がいるかと思いますが、

 

私は、なんと、9連休頂きました…!!✨

 

 

こんなに長い連休、これから先絶対に経験できない…!!

と、思ってはいるものの、、、今まで予定が1個も入っていなかったんです😅

 

 

が。

1つ、予定が決まりました。

 

28~29日に行われる

『東京レインボープライド』

に行ってみようと思います💡🌈✨

 

 

存在自体は知っていたけど、なかなか踏み出せなかったイベント。

でも、今年は行くことにしました✨

 

 

パレードや、野外ライブ、出店などもたくさん出るみたいです!

すごくキラキラして楽しそうなんですが、

1人だとちょっと不安だし、誰かと行った方がより楽しい気がするので、

もし、興味ある方いたら、一緒に行きましょう🍀🌈

 

 

 

東京レインボープライドHP↓

https://tokyorainbowpride.com/