『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

れっいっわ~

 

こんばんは!

わけあんです。

 

ついに、元号が変わりましたね✨

昨日は、変わる瞬間を見届けようと25時半くらいまで起きてて(笑)、

今日は7時に起き、ずっとテレビをつけながら即位の一連行事(?)を見届けておりました🍀

 

 

でもま。

過ごし方としては、普段と変わらない日でしたね。

 

くっそ混んでるとわかっておきながら、新大久保に行って、欲しかったコスメを買ったり💄✨

(マジで死ぬかと思った)

 

その帰りにはジムにも行ったり。

(体力がついてきたのが実感できて嬉しい♡)

 

家で勉強したり。

 

 

でも、元号が変わっても、

こうして普段と変わらない日が過ごせているということが、とても幸せなことだよなぁ、なんて思いました🌱

 

 

今日から5月。

しいたけさんの占いによると、2019年上半期で1番良い月らしいので、

今まで通り、自分らしくしたいことをしながら、全力で過ごしていこうと思います♪