『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

平成最後は普段と変わらぬ日だった。

 

こんばんわ。

わけあんです。

 

 

危うく更新し忘れるところだった…笑

 

今日は、平成最後の日ですね。

皆さんはどんな一日を過ごしましたか?

 

 

私は数日前までは「大事に過ごそう」とか思ってたんですけど、

結局、いつも通りの一日を過ごしてました(笑)

 

まぁ、昨日結構「平成最後感」ある一日を過ごしちゃったので、

燃え尽きちゃった感が…笑←

 

 

今日は、お母さんに誘われて、ソラマチプラネタリウムに行ってきました★

なんか、東方神起とコラボしてるやつ。

 

プラネタリウムって、ほぼほぼ初めてだったんですが、

ちょっと酔いそうだったのと(汗)、暗くて音楽かかってるから気持ちよくて、後半寝てしまいました…(もったいないことをした><)

 

 

そのあとは具合もあんまりよくなかったので、早めに帰宅して、まったりしてました*

 

 

そして、今日は明日を迎えるまで起きている…予定ですw

りわんずメンも生配信するみたいだし。

 

なんかさ。

めっちゃ正月感ありますよね(笑)

 

 

でもま。

こうして幸せな気持ちで、平和に新元号を迎えられることに感謝して。

まったり過ごそうと思います*

 

 

 

ありがとう、平成🍀