『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

GWのちょうど真ん中の日に思ったこと。

 

こんばんは。

わけあんです。

 

 

今日は、私のGWのちょうど真ん中の日でした。

 

こんなに休んでんのに、まだあと半分あると思うと、すごく嬉しい反面、何だか不思議な感じがします。

 

 

そんな今日、過ごしてて思ったことは、

『やっぱりこれくらい時間に余裕が欲しいよなぁ』

ってこと。

 

こんだけ時間に余裕があったら、心にも余裕ができる。

生き急がない。

 

やっぱりこの先は、こういう生活をしていきたいなぁ、と思いました。

 

 

どうせ仕事をするなら、自分がしたいと思ったことをしたい。

今はその『したいこと』が見つかりつつあるので、

そこに向けて勉強や経験を積みながら、

実現を目指していきたいです。

 

 

お金を貰うために、人生を売ったり健康を売るのは辞めたい。

 

 

そんなことを、改めて思った一日でした✨

 

 

今年1年も、めちゃくちゃ成長するぞ🔥