『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

暇だった日。

 

 

昨日は、一日暇だった。

 

 

外出をしないのはもちろんなのだけれど、

 

それに加え、昨日は

 

歌ったり、

 

しゃべったり、

 

が、あまり出来ない状況だった。

 

 

 

午前中のうちは、

『たまにはこんな日もいいだろう』と

ちょうど一昨日に届いた本を読んで、まったり過ごしていたが、

 

お昼前くらいには飽きが来て、

動画の編集をしたりしていた。

 

 

午後。

 

歌いたい…!!

 

1曲ぐらいいいかな…??

 

いや、、、だめだ…!!

 

と、自分の中で戦っていた。笑

 

 

 

 

その時、

『あぁ、わたし、歌うの好きなんだなぁ』

と、改めて気づいた。

 

 

歌う、という行為が制限されると、

急にやることが無くなるんだなぁ、と思った。

 

 

加えて、昨日はしゃべることもあまりよくなかったので、

ゲームのプレイ動画を撮ることもできず…。

 

 

早く、歌えるようになりたいですね。