『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

お天気は気持ちがいい。

 

 

窓の外から、おひさまの陽が差し込むだけで、

 

なんだか、気持ちいい。

 

 

 

 

気持ちが、こころが、

 

洗われるような感じがする。

 

 

 

普段仕事の日は、

 

ほとんど陽を浴びることがない。

 

 

窓にも、ブラインドが下がってて、

外の様子すら見れない。

 

 

だからどうしても、

気持ちが暗くなりやすいのだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

お昼の時間に、外にでた。

 

この日は、快晴で、

 

空が蒼くて、風が心地よかった。

 

 

 

 

ずっと、こうして空を眺めていたいと思った。

 

カメラを持って、出かけたいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

次の休みは、お出かけしようかな。