『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

終わってしまった。

 

今日、約半年間かけて企画してきたイベント、

『LE音楽会』

が、無事に終了しました🌱✨

 

 

正直、一日の記憶が、あまりなくて(笑)

 

ただただ、ずーーーーーっと、そわそわしてた。

 

 

だけど、本番、

自分が、キノさんと、にょんさんとやった30分間が

すごく、すごく楽しかったのだけは覚えてる。

 

 

今まで合わせてきた中で、一番楽しかった✨

 

 

 

やっぱり、LEという場所は、

とってもあたたかくて、優しくて、愛に溢れた場所だなぁ、と実感しました。

 

というのも、会場の雰囲気がすごく良くて。

こんなに雰囲気のいいイベントってなかなか無いよなぁって思うくらい、その場にいるみんなが全力で音楽会を盛り上げていて。

その光景がね、すごく嬉しかった。

 

 

それに、今日、個人的にも

すごくいろんな人から声かけてもらって。

『ありがとう』『よかったよ』『楽しいね』

って言ってもらって。

 

今までのオフ会では、こんなに声を掛けられることなんてなかったから。

これぞまさに、音楽会を通して得たきっかけのおかげだと思ったし、

なにより、この『音楽会』だったからなんだろうなぁって思った。

 

 

ずっとずっと、思い描いていたこの日。

この空間。

 

それが、ちゃんと思った通り、いや思った以上に素敵な空間として実現してたのが、

嬉しくもあり、不思議だった。

 

 

演奏しているみんなが、すごく楽しそうで。

聴いている皆さんも、あったかくて。

 

この空間にいられるのが、すごく幸せだった。

 

 

正直、演奏ももちろんだけど、

みんながMCで、今までの練習のこととかをすごく楽しそうに笑顔で話してる姿を見て、

私はすごく嬉しかった。

 

『アオハルだったよね』って言ってくれたり、

『音楽会を開催してくれて嬉しかった』って言ってくれたときは、泣きそうだったもん。

 

ほんと、こんなに幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます。

 

そして、改めて、

誘ってくださったキノさんに感謝だなぁ、って思った。

 

 

 

 

 

 

 

私は、何かが終わる、ということは、

『0になる』ことだと思ってしまうようで。

 

だから、今までの楽しかった日々が、当日を迎えて、終わってしまうのが、すごく寂しかったし、不安だった。

 

もう、終わってしまったら、今までみたいに集まることもない。

あーだこーだ話し合うことも無い。

なかなか会う機会も、ない。

 

そう思うと、すごく寂しくなってしまった。

 

 

弱いな。

 

 

 

 

でも、それじゃいけない。

 

この、両手に収まりきらないくらい、

たくさんもらったきっかけと気づきを、

次に繋げていく。

 

繋げていくことが、恩を回していくことだよなって思うから。

 

ここを通過点として、

ここからは、自分の足で歩いていきます。

 

 

 

ま、とにかく。

今日一日は、泣くことも無く終えられたので、

とりあえずよかったな、と思います🌱

 

明日からどう生きていけばいいのか、正直まだ分からないけど(笑)、

また少し休んだら、少しずつ、動き出そうと思います。

 

 

改めて、出演者のみなさん、

ご来場いただいたみなさん、

応援してくださったみなさん、

それから、運営メンバーのみんな。

 

素敵なきっかけ、経験、思い出を、ありがとうございました✨

 

また、楽しいことしましょう🌱🌱🌱

 

 

 

 

 

 

 

…あーわたし、やっぱり運営メンバーが好きすぎるんだなぁ。笑

なによりも、みんなを想うと泣きそうになる。

このメンバーでの活動が終わってしまうことが、すごく寂しいんだなぁ。。。

またいつか、このメンバーで何かできる時を夢見て。

がんばっていこう✨