『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

いつか出会うその日まで。

 

最近、『パートナー』が欲しいなぁ、と思う。

 

 

それは、恋愛、じゃなくて、

同志のような、互いにいちばん大切で、信頼できる人。

ずっと一緒にいたい、と思えて、一緒にいて安心できる人。

 

そんな人が、私も欲しいなぁ、なんて思う。

 

 

でもきっと、そういう人と出会うには、

私はまだまだ未熟で。

 

だからきっと、まだ出会えていないんだろうなぁ、と思う。

 

 

まずは、自分を大事にすること。

まずは、自分の人生を生きること。

 

不安と上手く付き合って、自己肯定感を上げること。

 

それが大事だなぁ、と思う。

 

 

今はまだ、苦しいとき。

でも。

 

諦めなければ、きっと思い描いた景色が見える。