『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

睡眠大事。

 

おはようございます。

 

わけあんです。

 

 

今日も無事に起きれました。

23時すぎに寝たけど、昨日よりちょっとすっきり✨

 

 

昨日1日は、あまりいい日ではありませんでした。

理由は、『睡眠不足』

 

まず、体調がよくない。

眠い、だるい、気持ち悪い、頭痛い。

辛いし、ジムにも行けなかった。

 

そして、精神にもよくない。

落ち込みやすい、注意散漫でミスが多くなる、頭の回転が遅くなる。

辛い。つらい。

 

いつもなら、

『今日は嫌な1日だーさいあくだー』

で終わってたんですけど、

それを睡眠不足が原因と気づけたのは、まぁよかったかな。

こんなにテキメンなんだとびっくりしました(笑)

 

でも、悪い日にも、得られるものがあった。

たくさん人の温かさにふれられた✨

 

うむ。

今日もがんばるぞ。

 

皆さんも、よい1日を(*´∨`*)ノ゚. :。