『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

少しずつ。

 

おはようございます。

 

わけあんです。

 

 

昨日は、とっても心が苦しくなりました。

 

少し、吐き出してみて。

少し、助けを求めてみて。

 

皆さんから言葉をかけてもらえて、すごく嬉しかったです。

読んで、泣いて、少し心が軽くなりました。

ありがとうございました。

 

 

人が頑張っているのを見ると、

自分も頑張らなければと思ってしまう。

すごいな、わたしもああなりたいな、

と思うからそ、それについて考え続けてしまい、思考の渦にはまってしまう。

 

 

 

 

 

 

変わりたい。

自分を好きになりたい。

ありのままの自分を、ちゃんと愛したい。

 

少しずつ、いこう。

 

今日もいい日になりますように⭐

 

f:id:kame_mypace:20180801063440j:image