『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

声を使った活動をしていきたいです。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

最近、ようやっと「夢」というか、「やっていきたいこと」が明確になりました。

 

 

ずっとこのブログを読んでくださっている方からしたら、

「前から言ってたじゃん」って思うかもしれないし、

「今更かよ」って思うかもしれませんが(笑)、

 

ようやっと、腹をくくれました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、声を使った活動をしていきたいです。

 

それは、声優さんになる、とかではないのだけれど。

 

 

でも、歌を歌ったり、朗読をしたり、ラジオ配信をしたりして、

いろんな人と楽しい時間を共有したいし、

いろんな人とつながっていきたいと思っています。

 

 

主な活動場所は、Youtubeです。

 

 

現在は、主に「お金管理」についての動画を上げていますが、

少し更新ペースなども慣れてきたら、

 

本来やりたいと思っている、「声の活動」も増やしていきたいです。

 

そして、ゆくゆくは、生配信とかもして、リアルタイムでいろんな人と交流したり、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ、と思っています。

 

 

 

 

 

声を使った表現は、もともと好きだったんですが、

ずっとずっと、諦めていたんですよね。

 

 

私なんかが、成し遂げられるはずがないと。

 

 

 

 

でも、どうしても諦めきれなかったし、

やっぱり楽しいので(笑)、

 

これからは全力で、声での活動もやっていこうと思います。

 

 

 

もしよかったら、Youtubeのほうにも、遊びに来ていただけると、嬉しいです🌱

 

(ちなみに、私のYoutubeチャンネルはこちら↓↓)

www.youtube.com

 

 

 

人生まだまだこれから。

 

がんばります✨