『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

撮影日だよ。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

あ、そういえば、

活動名、ついったーで投票してくださった方、

ありがとうございました!

 

けっきょく、今までのが1番票が多かったので、

今まで通り、『わけあん』で行きます(笑)

 

ただ、これだけは言いたいんですが、

皆さん、好きに呼んでいただいて構いませんからね*˙︶˙*)ノ"

 

『わけあんさん』でもいいし、『わけさん』でもいいし、『わけちゃん』でも『わけしゃん』『わけわけ』『わけ』『わけわんこ』『あんちゃん』もうなんでもいいです✨笑

 

皆さんが、呼びやすい呼び方でぜひ呼んでください(わけあんさんて呼びにくいと思ってたので)

 

 

さ。

 

今日は、タイトルにあるように、

りわんず撮影日だよ📹✨

 

はぁ…

長丁場になることは確定してるので、

なるべく体力温存していきます。。

(そうでなくても病み上がりなのでね←)

 

 

では、

頑張って来ます〜