『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

有難いなぁと思った話。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

昨日はりわんず練習の日でした。

ライブ前の、最後の確認&調整をしました。

 

もう、完璧よ✨

本番楽しみですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

皆に見に来て欲しいなぁ…

来れる方、たくさん絡みましょうね( *´꒳`* )

 

 

話は少し変わるんですが、

私はりわんずに入って、もう7年経つんですよ。

この仲間とも、5~7年の付き合いになるわけなんですが、

最近ようやっと、素の自分を出せるようになりました←えw

 

正確に言うと、話したりする時に気張らなくなったんですよね。

 

 

今までは、まぁ好き勝手にやらせてもらってはいたんですけど、

あまり目立たないようにというか、

会話に入らなかったり、あまり自分から話したり絡んだりすることは無かったんです。

 

でも、メンバーの皆さんが何度も何度も

『もっと話していいんだよ』

『わけあんの話聞きたいな』

『遠慮しなくていいんだよ』

って声掛けてくださったお陰で、

最近ではまるで友達と話すみたいな感覚で、

ラフに、楽しく話したり絡んだり出来るようになりました✨

 

有難いことですね。

ずっとずっと、諦めず、見捨てず、声をかけ続けてくださったからこそ、変わることが出来ました。

改めて、私はここに居ていいんだなぁ、

私も仲間なんだなぁ、って実感出来ました。

 

そんなつもりはなかったんだけど、

やっぱり、どっかで遠慮しちゃってたんだと思います。

1番年下で、ペーペーだし。

ましてや前までは自己否定の塊だったんで(笑)

 

 

でも、変わることが出来て、

今は以前にも増して、りわんずの居心地が良いし、過ごす時間が楽しいです💕

 

これからもずっと、

この仲間達を大切にしていきたいなと思いました♡♡