『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

自分の課題

 

おはようございます。

わけあんです。

 

昨日は、しっかり予定をこなせて大満足な一日でした✨

 

 

そんな昨日の予定のひとつ、セッションにて

自分の課題を発見。

 

見えました。

いい加減、受け入れないといけませんね。

諦めて、受け入れて、

少しずつ改善していきたい。

 

ま、とりあえず今日は、

そのためのアクションを1つしますので、

やってみてどうか、だなぁ。。

 

 

ま、なんとかなるさ(˙˙ )

失敗したってイーンダヨォ!

わたしは、わたしだ。

 

 

今日もがんばろう✨