『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

私の好きなものたち

 

こんにちは。

わけあんです。

 

毛布の中からぬくぬく更新してます。

 

今日は、私の好きなものを書き出していこうと思います*˙︶˙*)ノ"

 

①音楽

RAGFAIR(特にリーダー)

・高橋優

ONE OK ROCK

防弾少年団(通称:BTS)(特にJ-hope)

MONSTA X(特にキヒョン)

・ドミノライン

・ジャニーズ(嵐、関ジャニ、キスマイetc)

吹奏楽

・アカペラ、ゴスペル

 

②ディズニー

東京ディズニーランド

(アトラクション:ホーンテッドマンション、ショーパレ:ワンマンズドリームⅡ)

東京ディズニーシー

(アトラクション:タワーオブテラー、ショーパレ:アウトオブシャドウランド)

・リトル・マーメイド(アリエル大好き)

塔の上のラプンツェル(ラプンツェル大好き)

ジェラトーニ

・ディズニーハロウィン

・ディズニーストア

美女と野獣

・ハイスクールミュージカルシリーズ

・ジャックハート

 

③動物(特に好きなもの)

・いぬ

・ねこ

 

④アニメ(過去好きだったもの)

ふたりはプリキュア

ぴちぴちピッチ

東京ミュウミュウ

NARUTO

・ブリーチ

ミルモでポン

とっとこハム太郎

 

YouTube、ネット配信

・ゲーム実況(キヨさん、レトルトさん)

・日韓カップルチャンネル

・韓国系YouTuber(ヒョクさん、きぬちゃん、momonaちゃんetc)

 

⑥エンターテインメント

・舞台(劇団四季など大きなもの、小劇場)

・ミュージカル

・コンサート(クラシック系)

・ライブ

・舞台俳優さん

・お笑い(特にNONSTYLE)

 

⑦場所

・海

・ほどよい田舎

・実家

・関西地方

・公園

 

その他

・色(ピンク、みどり、パステル系)

・ブログ

・服(カジュアル系、韓国系)

・外出(ショッピング、散歩)

・季節(1番は春)

・本(特に小説)

・歌うこと

・寝ること

・レベルアップすること(練習、勉強)

 

 

今思いつくのは、こんな感じかな。

 

また思いついたら、更新していこう♪

 

たーのしかった!