『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

体調を把握する。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

皆さんは、自分の体調って正確に把握出来ますか??

 

私は、どうやら出来ていないようです(笑)

 

 

私、今までは、

『体調が悪くない時は、体調は良い』と思ってたんですよ。笑

 

例えば、頭痛いとか、だるい、眠い、気持ち悪い、とかそういう『不調』を感じてない時は

『元気100%✨』だと思ってたんです(笑)

 

でも、そんなはずないですよね。

 

不調を感じてなくても、自分の体調が今どのくらいなのか、HPMPはどのくらいなのか、

把握をして、体調を悪くしないよう管理できるようになりたいな、と思いました*

 

あと、今年の冬こそは、

『体を冷やさない』を意識して過ごそうと思います✨

 

では~