『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

休み1日目。

 

こんにちは!

わけあんです。

 

 

今日から2連休。

 

休み1日目の今日は、

今まで溜まりに溜まっていたタスクたちを片っ端から片付けていきます(笑)

 

そのために、いつも通り朝6時に起きてね(なんなら5時半に目が覚めてた笑)

 

なんだろ、、タスクをこなすんだけど、

今までしたくても出来なかったからか、

すごい今日が楽しみだったんだよね(笑)

 

だから、ずっと起きれたし、

朝からずっと動いてます✨

 

しかも、順調に消化出来ていて、

嬉しい、楽しい、すっきり💖笑

 

 

明日は、楽しいことばっかり詰まった1日なので、思い切り楽しむ為にも、

今日しっかりタスクを片付けようと思います♪