『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

変えました★

 

おはようございます!

わけあんです。

 

 

皆さん、お気づきでしょうか?

 

お気づきの方は、お気づきでしょう!(?)

 

 

そう。

 

ブログ名が変わりました~!!!

いぇーーーーい!

 

おとといの夜に、突然ふと思い立ちまして。

 

このブログに、ちょこっと、

ほんのちょこっと、「意味」を持たせたいなって思ったんですよ。

 

だけど、あんまり頑張りすぎちゃったらブログ嫌いになっちゃう。。。

今とあまり変わらない内容だけど、せっかく書くからちょっと意味持たせたいな~。。

 

と、思った結果、

このタイトルになりました。

 

「かめのように、ゆっくりと。」

『『わたし』を生きる。~わけあんlife~』

いぇーーーーい!!

 

 

内容は、今までとあまり変わりません。

 

ただちょっと、わたしの成長日記的な部分だったり、

わたしの人生目標にちょっとフォーカスしたものになればいいなーと思ってます。

 

 

今後とも、わたしのブログを、よろしくお願いいたします♪