『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

舞台『スケリグ』

 

『スケリグ』

 

浜中文一くん主演舞台。

 

 

すごく良かった✨

 

 

 

 

まるで小説を読んでいるかのように進むストーリー。

 

吉田さんの生演奏に、

 

プロジェクションマッピングを使った表現。

 

さらに舞台装置や小物を最大限に使った表現。

 

 

 

 

 

すごく良かった。

 

最高だった。

 

 

 

 

キーワードは、

 

『鳥』『音』『生と死』

 

 

 

私が思うに、スケリグは、

 

人であり、鳥であり、生の象徴であり、希望であり、マイケルの心の支えだったのだと思う。

 

 

スケリグは、すごく繊細で、

綺麗で、しなやかで、優しかった。

 

 

ダンスは軽やかで、歌声は力強かった。

 

 

私の心にも、スケリグが来た。

心の中に、スケリグの存在を感じた。

 

なぜか、安心した。

 

 

 

 

不思議で、すごく心があったかくなる作品だった。

 

見れてよかった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

文ちゃんは、やっぱりかっこよかった。

すごかった。

前より、さらにパワーアップしていて、

『あぁ、この人を応援できて幸せだな』と思った。

 

近くで見れて嬉しかった。

 

相変わらず、かっこよくて、綺麗で、

歌が上手くて、ダンスがしなやかだった。

 

最後のスケリグの表情、よかったなぁ。

 

 

 

 

幸せを、ありがとう。

 

明日からも、またがんばれそうです*