『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

『家族』を増やしたい。

 

わたしは今、

『自分らしく生きる』

という目標を掲げ、日々生きておりますが、

 

私にとって

『自分らしく居れる環境』

は、たったひとつ。

 

『家族と居る時』

です。

 

 

もう少し詳しく言うと、

『家族と呼べるくらい近しい人達と居る時』

ですね✨

 

 

私は今まで、家族にしか「本当の自分」を見せることは出来ませんでした。

 

極一部の近しい友達の前では、100%では無いけれど、本当の自分に近い状態で過ごせました。

 

そして今、わたしは

『Re:one's youth』の中では、

完全に「本当の自分」で過ごすことが出来ています。笑

 

Re:one's youthは私にとって、

第二の家族です。

 

 

ということは、

『家族』と呼べるくらい近しい距離になれば、

私はその人の前では、

ありのままの、素の、本当の自分で居れるわけです💡

 

だから、わたしは『家族』を増やしたいと思いました。

 

ちょっとずつ、ゆっくりと。

 

そしたら、もっともっと生きやすくなるし、

もっと私らしく居れる。

 

そしたらきっと、

笑顔の日が増えて、

大好きな人も増えて、

幸せな日がもっともっと増える✨

 

だから、わたしは、家族を増やします( *´꒳`* )