『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

大切な日。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

好きな人、大切な人の誕生日って、

すごく特別な日ですよね。

 

この人が、この世に生まれてきてくれた、大事な日。

 

私は、友達でも、遠く離れたアーティストでも

好きな人の誕生日は、ひっそりとお祝いしています✨

 

 

その人は今、幸せだろうか。

悲しんでないだろうか。

苦しんでないだろうか。

今日、自分の誕生日をお祝いできているだろうか。

今、笑顔で過ごせているだろうか。

 

そんなことを思いながら、過ごしています。

 

少なくとも、私は願っているよと。

貴方が幸せに過ごすことを。

この先も涙よりも笑顔の多い人生を生きていけることを。

 

そう思いながら、過ごす。

 

かける言葉は、在り来りだけれど。

もう聞き飽きた言葉かもしれないけれど。

 

私はそんなことを思いながら、

『おめでとう』と

『素敵な一年になりますように』と

伝えてます🍀

 

 

誕生日って、

普段はあまり関わり無かったり、

もう疎遠になっていたり、

思い出さないような人でも、

『あ、今日ってこの人の誕生日なんだ』

と思い出すことが出来れば、

その日一日は、その人のことを想う一日になると思うんです。

 

だから、誕生日は好き。

人のも、自分のも。

 

私も、いろんな人に思い出してもらえたらいいなぁ。

 

 

そんな今日は、私の好きな

防弾少年団(BTS)のsugaこと、

ゆんぎのお誕生日です🎂✨

 

あまり頑張りすぎないで、

気張り過ぎないで。

これからも貴方が、好きなことが出来て、

楽しく幸せに過ごせることを願っています。

 

 

と、ゆーわけで、

今日もよき日にしましょう🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

春だねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌸🌸