『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

体の不調。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日はほとんど1日家で寝て、

なんとか夜には調子が戻り、

歌ったり、ドラマを見たり出来るくらいまで回復しました✨

 

心配してくださった方々、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

体の不調が、いったいどこから『不調』なのか

いまいちよく分かりません。

 

我慢出来るなら、普通に動けるなら、

違和感はあっても不調とは言わないのかな?

 

 

何はともあれ、最近違和感が多いです。(また)

 

息苦しくなったり、胸が痛くなるのはいつも通りだからいいんです。(良くはないけど)

 

でも、それに加えて気持ち悪くなったり、

めまい、耳の閉塞感が増えてすごく不安です。

 

原因はなんじゃろか🤔

このまま耳聞こえなくなったりしないかな?

 

耳鼻科行って見てもらった方がいいんだろうか??

 

 

とりあえず、今日は仕事に行けそうです。

無理せず、ふわふわ過ごしたいと思います。

 

 

いつになったら、健康を保てるんやろうか…💧