『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

仲間を探したいんだけど。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

唐突ですが、仲間が欲しいです。

 

私ずっと、大学時代にやったゼミが印象に残っていて、

あぁいうことをずっとやっていたいな、

って思っていたんですね。

 

『あぁいうこと』というのは、

・信頼できる仲間たちと

・楽しいことをする

もしくは

・何かを作り上げる

もしくは

・応援し合う

みたいなこと。

 

やりたいんですよ。こーゆーの。

 

イメージとしては、4~5人くらいのグループで、

シェアハウス、もしくは活動場所を構えて、

いつでもそこに行ける、

そこに行って作業する、

好きなことが出来る、

そこに行けば誰かしらいる、

落ち着けるような場所にして活動するの。

 

活動内容は、そんなに決まってなくて、

ひとつのプロジェクトを、みんなでやろう!ってなった時はそれをやるし、

それぞれのプロジェクトを応援し合うもよし。

報告し合って切磋琢磨したり、

『こんなのどう?』ってアイデアを軽率に出し合ってみたり。

 

 

え、めっちゃ楽しそうやん✨笑

 

やりたいなー。

 

これ、目指そうかな。

え、どう?皆さんどうですかこれ??

 

 

 

ちょっとずつ。動き出してみようかな?

 

 

 

興味ある人って、居るかな?