『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

桜🌸

 

おはようございます。

わけあんです。

 

私の家の近くには、

綺麗なしだれ桜があります。

 

毎年毎年、近所の人が見に来たり、

家族と『今年も綺麗に咲いたねぇ』なんて話したり。

 

この桜は、私にとって

「春の訪れ」

を表すものです。

 

 

背が高くて、下から見上げると、すごく綺麗なんだよなぁ✨

 

 

 

話は変わりますが、

今年はいい具合に桜がもってますね🌸

 

今日は入園・入学式が多いようですが、

まだ咲いてますもんね(雨だけど←)

 

 

緑の葉と薄ピンクの花が一緒になってる木もあり、

今年はいろんな桜が楽しめてるなぁ、

春満喫できてるなぁ、

と、嬉しく思います*

 

 

明日も花見に行く予定。

まだ咲いてるといいな🌸

 

 

 

 

 

 

p.s.昨日、心配してくださった方、ありがとうございました。無事に復活しました✨

また少しずつ、立て直していきます。