『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

カラオケじゃなくて、弾き語ることにした。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日は休日。天気は、晴れ。

 

本当は、『平成の思い出地巡り 第一弾』として

小学生まで住んでいた、大好きな街へ行こうと思っていたのですが、

気分が乗らないので、辞めることにしました。

 

この気分のまま強行してしまうと、

せっかくのお出かけが、たぶん嫌な思い出になってしまうから。

 

 

それよりも、まずは生活を整えたい。

 

やらなきゃいけないことをやって、

部屋の片づけをして、

いい気持ちで日々を過ごせるように、整えたい。

 

だから、今日はそっちを優先させることにします。

 

 

というわけで、

昨日行きたいといっていたカラオケにも行かず、

かわりと言っちゃああれだけど、家で弾き語りの練習でもしようかな、と思います*

 

よき日にしよう!

 

 

 

 

 

 

どーでもいいけど、一人暮らしがしたい。

 

振り回されるの、本当にストレスだ。

ペースを乱されるの、体に良くない。

 

 

お金のこともあるけど、

ちょっとなる早で家出られるように、計画練ってみるかなぁ。