『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ちょっと質問。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

みなさんに、ちょっと聞きたいことがあるんですが、

ライブ配信サービス」って、何使ったらいいですかね??

 

ちょっと先日のラジオでも言ったんですが、

最近、アカペラグループ『Re:one's youth』でのレコーディング生配信で、視聴してくださっている皆さんと会話することがすごく楽しいんですよね。

 

で、もっともっと、動画を見てくださっている皆さんと話したり、りわんずのことを好きな人たちと交流したいな、と思っていて。

 

そういう交流する場として、ライブ配信をやっていこうかな、と思っているんですが、

ライブ配信サービスって、たくさんあるじゃないですか。

 

だからどれを使ったらいいのか悩んでいてですね。。

 

よければ、皆さんのおすすめを聞きたいです*

 

 

一番大事にしたいのは、

「皆さんと気軽に交流できる」

という点なので、視聴する側が手軽に、面倒なく見れるサービスがいいかな、と思ってます。

 

 

前についったーで聞いたときは、「SHOWROOM」が良さげと聞いた気がしたんですが、どうなんだろう??

 

ま、SHOWROOMだったら、もうアカウントはあるのでね。

私もそこまで苦なく始められると思うんですけど。

 

 

ぜひ、おすすめとか、教えてくれたらうれしいです!

 

よろしくお願いします~*