『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

演技、というものにも興味が出てきたこの頃。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

私は現在、声優・ナレーターになるべく、

独学で勉強したり、色々調べたり経験を積もうとしているところなのですが、

 

初めは、どちらかと言うと、『ナレーター』をめざしていました。

 

 

あまり、演技というものに興味がなくて、

それよりも、声を使って番組やイベント、企画などを彩り盛り上げる方に興味があった。

 

 

だから、ナレーターになりたいな、と漠然と思っていました。

 

 

 

 

でも、先日、声優学校のオープンキャンパスでアフレコ体験をさせて頂いたり、

 

色々な朗読台本を読んだり、セリフ集を読んでみたりしている中で、

 

 

だんだんと、『演技』というものにも、興味が出てきました。

 

 

 

やったことは無いけれど、なんかちょっと楽しい✨

 

幅広い役ができる方では恐らくないけれど、

自分ではない誰かを演じてみるのは、結構魅力的だな、と感じるようになりました。

 

 

 

なので、これからは、演技も視野に入れて、

また独学でもいろいろ試していこうと思います✨

 

 

がんばります!