『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

わけあん情報のまとめ。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今回は、わけあんの諸々の活動について

書いていこうと思いまーす*

(誰得ww)

 

 

 

Twitter

 

皆さんご存知ついったーです。

ここに居ることが1番多いですね💡

 

twitter.com

 

ここでは、

くだらない事から、生活の中で得た気づきや思ったこと、自己成長記録などを呟いています*

 

私のことがタイムリーにわかり、

私と1番交流しやすいのはここかと思います💡

 

ちなみに…

リプやいいね等、大歓迎です!

呟きに対しての共感や思ったことなどあれば、気軽にアクションしてもらって大丈夫です…というか、その方が交流出来て嬉しい☺️楽しい☺️って感じなので、ぜひに!笑

 

あと、質問とか、コメントとかもし!

もし!!あれば!笑

マシュマロやってますので、気軽にポイポイ投げてください(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥ブォン!

 

t.co

 

 

 

②ブログ

 

2つ目は、ブログですね。

 

今読んでいただいているブログ↓と、

 

blog.kame-mypace.site

 

これは、私の日記的な感じで、

毎日更新しています*

 

日々思ったこととか、あとは

旅行やイベント、コンサートのレポを書いたりします✨

 

私の日々の生活について一番知れる場所です✨

 

 

ちなみに、、実はもう一個あります(笑)↓

(現在更新はしていません)

 

blog.wakean-life.site

 

 

 

 

Instagram

 

地味にインスタもやってます。笑

 

www.instagram.com

 

更新頻度はあまり高くありませんが、

最近写真にハマりだしたので、

休みの日とか、どっか出かけた時にはよく写真をアップします。

 

#わけあんの世界 というテーマで、

私に見えている世界、私の感じている世界、

私の好きな世界観を発信しています💖

 

『私の好き』について、1番よく知れる場所になります♪

 

 

 

ツイキャス

 

これは、今年から始めました。

 

twitcasting.tv

 

まだ2回くらいしかやってません←

(2019.1.9現在)

 

これは、Twitterやブログ等のような

一方的な発信だけじゃなく、

リアルタイムで色んな人と交流する手段が欲しいと思って、始めてみました*

 

今のところ、

・雑談枠

・歌枠

・お出かけ枠(?)

をやろうと思ってますので、時間合う人は遊びに来てくれたら嬉しいです✨

 

これは言うまでもなく、

私とリアルタイムで会話出来る場所となっておりますので、

ぜひゆるゆるっと絡みましょう(笑)

 

 

 

YouTube

 

これは、個人じゃなくて、グループでやっているものになります*

 

私が所属する、

アカペラグループ『Re:one's youth』

のチャンネルがありますー

 

t.co

 

ここでは、主にアカペラカバーMVを発信しています♪

2019年度も、月一で新作を作り、発信していきますので、

よかったら見てみてください💖

 

歌ってる私、一番素の状態の私が見れる場所です♪

 

 

 

(⑥Tik Tok)

 

(じつは、てぃっくとっく始めました…!!)

 

7 best videos by わけあんReones youth | TikTok | Global Video Community

 

(理由は、流行りに乗りたかったのとw、編集感覚(見せ方?)を学びたかったのと、自己表現の幅を広げたかったからです)

 

(ただ、まだ慣れてないので、更新頻度はかなり低めです)

 

(ここでは、(良くも悪くもw)普段は見られない私が見れるかも知れません…!!)

 

(もしよければ、チェックしてみてね🍀笑)

(ただ、引いたり嫌いになったりしないでね←笑)

 

 

以上が、わたしの活動情報まとめでございます✨

 

私に興味ある人は、よかったら色々チェックしてみてください!

 

今年は個人活動、頑張るぞーーー!!♡♡