『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

例え、鳴かず飛ばずでも。

 

 

こんにちは!

 

わけしゃんです。

 

 

 

最近は、ほとんどの時間を、

声優・ナレーターになるためにはどうしたらいいか、に使っています。

 

すごく充実していて、楽しい毎日です。

 

 

 

そんな毎日を過ごしていて思ったのは、

 

私はきっと、声優・ナレーターとして大成しなくても、ずっと声の表現を突き詰めて、どんな形でも続けていくだろうな、ということでした。

 

 

鳴かず飛ばずだろうとも、どこかで諦めて違うことをする、ということはないと思う。

 

 

だって、楽しいんだもん✨

 

 

これを辞めたら、またきっと、色のない毎日に戻ってしまう。

 

不安で、焦燥感ばかりの日々に戻ってしまう。

 

 

だから私は、きっとどんな形であれ、

この活動を続けていくと思います。

 

 

自分の興味と、向上心、楽しさが続く限り。

 

 

 

これからもっともっと、がんばりますっ✨✨