『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

今年に入って変わったこと。

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

突然ですが、私、牡牛座なんですけど、

 

2021年の牡牛座って、めちゃめちゃ運勢いいらしいんですよ。

 

 

 

すごいたくさんの変化があって、いいこともたくさん起きてって感じみたいなんですけど、

同時に、自分で変化を拒まないで受け入れたり、積極的に行動することがとても大切な期間らしいんです。

 

 

 

2021年が始まる前、運勢がいいということに関しては『よっしゃー!✨』って思っていたのですが、

 

『自ら行動し変化を拒まない』ってところに関しては、『う~ん…』っていう感じでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに。

 

実際に2021年が始まってみたら、、、、

 

 

めっちゃ変化求めて行動してるーーーーーー!!!!!

 

 

 

って、最近自分で気づいてびっくりしました(笑)

 

 

意識していたわけじゃないのに、

声優になると決めて、オーディションやプロジェクトに参加してみたり、

お仕事に立候補してみたり、人との出会いに消極的ではなくなったり。

 

 

自分で見てみても、2020年までの自分とは180度違うくらい、人が変わったみたいになりました!笑

 

 

 

でも、すごく個人的にはすごく嬉しい変化です。

 

今まで言葉だけで行動できていなかった自分ともさよならできた気がするし、

これからも色々な人との縁が広がっていきそうだし、

自分にもっともっと自信が持てるようになりそうだし、

日々がもっともっと楽しく幸せにあふれそうな予感がします🌸✨

 

 

嬉しいですね(*^^*)

 

 

これからも、もっともっと楽しく笑顔いっぱいで過ごせるように、

がんばりますっ♪