『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

もやもやしている。

 

 

もやもやしている。

 

人と関わるのが、とってもめんどくさい。

まだ、許せていないんだろうか。

まだ、解消しきれていないんだろうか。

 

好きな人の、嫌な部分が見えてしまったときって、

悲しいですよね。

悲しくもあり、がっかりもし、イラっともする。

 

『なんだ、そういう人だったのか』

 

そうやって、想いの温度が一気に下がってしまうことが多いです。

多かったです、今までは。

 

でも、

人にはいろんな事情があって。

いろんな側面があって。

だから、「そういうときもある」ということを知ってからは、すぐぶった切ることをしなくなった。

 

でも。

しないけど。

切りたい気持ちだけは残ってて。

 

だからか。解消しないのは。

だから、関わりたくないのか。

 

そういうことか。

私は『拒否』したかったのか。

 

 

私自身も、きっと「そういう時期」だからなんだと思う。

だから、ちょっと距離をおきたい。

おかせてほしい。

傷つけないためにも。

 

 

ただ、切れてしまった糸は、もう元には戻らない。

これから、どういう形になるんだろうか。

 

どんな未来が待っていようとも、

たとえ何を失っても、

自分だけは見失わずにいたい。