『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

【感想レポ】50shades 〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜

 

こんにちは!わけあんです。

 

昨日は、久しぶりに観劇をしてきました✨

観たのは、こちら↓↓

 

50shades

〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜

 

改めて見るとすごいタイトルですね(笑)

 

この舞台は、ジャンルとしてはコメディ

内容としてはある小説のパロディロックミュージカルなのですが、

まぁすごかった!笑笑

 

色んな意味ですごかった(笑)

生バンドもいてライブっぽいところもあり、でもなんか吉本新喜劇みたいな部分もあり(笑)

たくさん笑って楽しい2時間でした✨

 

 

さぁ、今回はそんな舞台を見た感想レポを書いていこうと思いますっ!

 

というか、舞台の感想と言うよりも、

私の推しである浜中文一くん、通称文ちゃんの感想レポになるかと思います(笑)

ので、ご了承ください🙇‍♀️

 

というわけで、感想いってみよーーう( *˙0˙*)۶

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

久しぶりの文ちゃん。

前回みたのが多分『スケリグ』だったので、めちゃくちゃ久しぶりだった。

 

前回よりも、さらに大人っぽく、色っぽくなったなぁと感じました。

 

なんだろ。すごく大人の色気があった。

 

前よりも身体が細くなってて、ちょっと心配だったけど、やつれてると言うよりは引き締まってて、スタイルがさらに良くなってた✨

かっこよかったな。

 

今回はコメディだし、基本変なことばっかしてるんですけど、それすらも文ちゃんのいい所を引き立ててくれているような気がしました。

すごく、かっこよかった✨

 

顔つきも、以前よりさらにかっこよくなったなぁ。

キリッとしてた。

 

今回は、歌とダンスはもちろんのこと、コントやお笑い要素もあって、

なんか文ちゃんのいい所全部見れた気がしました。

(文ちゃんは歌とダンスがめちゃくちゃ上手いんです…!!だけどお笑いセンスもピカイチなんです…!!Jrの頃から)

 

やっぱ、ミュージカルがいいね。

歌って踊ってるあなたが好きです。

そして、全力でふざけてるあなたも大好きです。

そう、改めて感じました。

 

気づけばもう、8年も応援してるんだなぁ。(しみじみ)

 


今回は(も?)上半身脱ぐシーンとかあったんですけど、相変わらず白かったなぁ。笑

 

てか、スーツがめちゃくちゃ似合ってた!✨

スーツ姿、かっこよかったなぁ。ドラマの時とは違って、ちゃんと着こなしてたというか、似合ってました。

 

色んな意味で役にあってたのかもしれない(笑)

 

ダンスのキレも相変わらずめちゃくちゃよくて、

身のこなしもめっちゃクールだった♡

 

歌も相変わらずめちゃくちゃ上手かったなぁ。

というか、今まで以上に上手くなってた!

高音めっちゃ綺麗に出るやん!って。そこで完全に心を持ってかれました(笑)

 

ところどころライブみたいなところがあったんですけど、久々に文ちゃんの煽りが聞けて、懐かしかったし嬉しかったなぁ✨

 

標準語がだいぶ違和感なくなったけど、やっぱり関西弁聴けると嬉しい。

文ちゃんだーって感じする。

(文ちゃんは関西人なのです)

 

そして、お笑い要素として途中何回かあった『好きにしていいよ時間(アドリブタイム)』は、完全に文ちゃん節が炸裂してて、よきだった♡笑

もう、はちゃめちゃ(笑)

相変わらずだなぁーなんて思ったけど、すごく楽しそうに、自分のしたいことを表現できる場に、今、彼がいることが出来て、良かったなぁなんて思った。

 


今まで何度か座長をやってきてるけど、

座長感がだいぶ出てきたなぁ、と思いました。

なんか、貫禄が出てきたというか。安定感がある気がした。

 

そしてカンパニーもね。すごくいいカンパニーなんだろうなぁって感じがして、

見ててほっこりしました( *´꒳`* )

 


そして、私行くまで知らなかったんですけど、

この日はアフタートークショーがありました!

ちょっとだったけど。

文ちゃんは進行役であまり話しませんでしたが、稽古着姿も見れて関西弁も聞けたので満足でした←

 


高校生の時から約9年間?

ジャニヲタ卒業しても、文ちゃんだけは、追い続けてきてて。

ヲタ活全盛期のようにべったり追わなくなったら、

普通だったら、気持ちは薄れていくんですけど、

文ちゃんだけは、何回みても、いや、

見れば見るほど、好きが増していきました。

 

私が応援を始めたときですら、すでにジュニア歴はそこそこ長くて。

後輩がいっぱいいて面倒見てて。

それから仲間がどんどん辞めていったり、デビューしていったりして。

 

すごく、つらかったと思うんです。

たくさん悩んだり、悔しかったりしたと思うんです。

 

でも、それでも辞めないで、自分の信じた道を進み続けて、着実に力をつけて行って、今がある。

 

本当に、諦めなくて良かった。

続けてくれて、良かった。

 

彼が今、自分のしたいことが出来て、

彼を認めてくれる人が周りにたくさんいて、

楽しく仕事が出来ていることがすごく嬉しいし、幸せだなぁって思いました。

 

その姿を見れてる私も幸せ( *´꒳`* )

 

 

と、言うわけで(笑)、

ただただ、文ちゃんを愛でただけのブログになってしまいましたね(笑)

 

でも、改めて、好きなんだなぁーということを再認識することが出来たので、とっても良かったです✨

 

 

また近々、見に行こうと思いました🌸

 

それでは、また〜

 

(まとまりなくてごめんなさい!💦🙇‍♀️)