『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

『リクエストをよろしく』見てきました。

 

 

リクエストをよろしく

 

見てきました✨

 

 

 

仕事の関係で、18時開演なのに19時に到着して、

内容は半分しか見れなかったけど、

 

それでも本当に見てよかったし、心潤った(´;ω;`)♡♡♡♡

 

 

 

席が、1階席、前から14列目だったんだけど、

意外と舞台が近くて、肉眼でもとってもよく見れました👀✨✨✨

 

 

 

文ちゃんは、相変わらずかっこよくて面白くて美しかった〜♡♡♡

 

あの衣装、似合いすぎやろ(/ω\*)

どストライクで終始ドキドキしてた(笑)(笑)

 

 

 

 

今回は、るーたこと室龍太くんも出てたんだけど、

めっちゃ久々の生るーただった!

 

相変わらず可愛かった〜♡

 

標準語が個人的に新鮮だった(笑)

 

 

 

舞台終わったあとのカーテンコールでは、

文ちゃんもるーたも関西弁ばりばりで、

2人の掛け合いとか、なんかすごい懐かしかった(⑅ˊᵕˋ⑅)

 

 

 

やっばり好きだなぁって思った。

 

公演中もアドリブシーンがいっぱいあって、めっちゃ笑ったけど、

 

カーテンコールでもほんとに漫才みてるみたいで、めちゃくちゃ笑った(笑)(笑)

 

 

 

 

正直、半分しか見れないし、行くかどうしようか迷ってたんだけど、行ってよかった✨

 

 

文ちゃんパワーすごい。

 

 

 

心潤いました*(*´︶`*)*

 

 

また文ちゃんの舞台あったら、見に行こうと思います🎶