『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

大切な日。

 

こんにちは。

 

わけしゃん、改め「あんまん。」です。

 

 

毎年この日には、ブログを書いている気がしますが、

今日も、少し時間があるので、ブログを書きたいと思います。

 

 

 

 

今日12月19日は、私の周りの人たちの、色々な記念日です。

 

弟の誕生日だし、

両親の結婚記念日だし、

大好きなRAG FAIRのデビュー日だし。

 

 

記念日がたくさん重なって、私にとっても、なんとなく特別な日となっています。

 

 

さて。そんな12月19日。

今年はですね、

大好きなRAG FAIRの20周年記念日ということで、

なんと記念ライブが開催されるんです!✨

 

 

ここ最近は、コロナのこともあったりして、全然ライブが無かったんですが、

久しぶりに!!RAGのライブに行けます!!

嬉しい!!!♡♡♡

 

 

しかも、席が超良席なので、今からとても楽しみです✨

 

 

大切な大切な記念のライブ、

全力で楽しんで、たくさんお祝いして、彼らの姿を目に焼き付けてこようと思います。

 

 

それでは。

今年もあと少しですね。

 

やり残したことが無いように。

一日一日を大切に、過ごしていきましょう🌱

 

 

では!