『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

不安じゃないと言えば、嘘になるけど。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日は、新しいブログを始めました~!!いぇーーい★

読んでいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

もしまだ読んでない方いらっしゃったら、

ぜひ読んでみてほしいです↓↓

 

wakeannnosekai.hatenadiary.jp

 

これからも、このブログと並行して、がんばっていきますので、

応援よろしくお願いします♪

 

 

さて。

数日前に腹をくくってからというもの、

思考が冴えわたっておりまして(自分的に)、

精神も安定しておりまして(フラグかな?←)、

 

すごく幸せな毎日を送っています。

 

 

わたしはこれから、自分らしく生きていくために、

まずはフリーランスを目指していこうと思っているのですが、

 

やっぱり、不安ですよね。

 

本当にできるのか、生きていけるのか。

先が見えないことは、怖いし、不安です。

 

 

でも。

わたしは今までのように、不安に押しつぶされそうになっていないんです。

(あれ?楽観的になったんかな?笑)

 

ま、なぜかと言えば、大きな理由は二つ。

 

①腹をくくったから(=迷いがない)

②仲間がいるから

 

ですね。

 

覚悟を決めたら、あーだこーだ言ってられんくなります。

やるしかない。

し、正直今は、不安よりも、わくわくが勝ってます。

 

そして、わたしがチャレンジしようと思ったときに応援してくれて、

迷ったときに手を差し伸べてくれて、

困ったときは助けてくれて、

互いに支えあえる仲間がいるのは本当に大きいです。

 

だから私は、そこまで不安に負けずにいれてます。

 

いつもありがとうございます。

 

これからもいっしょに、がんばっていこう*

 

では!

今日もいい一日を♪