『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

『不安』とは、うまく付き合う。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

皆さんは、不安を感じることはありますか??

 

まぁ、感じることはあると思うんですけど、その時の対処って難しいですよね。

 

わたしは他の人よりも無駄に不安を多く感じる方で、いつも不安に振り回されていたんですが、

さいきんやっと、対処できるようになってきた気がします。

 

その一番の理由は、

『神さまとのおしゃべり』

という本のお陰です。

 

ほんっっとに助けられてるなぁ。笑

 

 

今日は8月最後の日。

 

あぁ、夏が終わってしまう…泣

 

結局浴衣も着なかったし、夏らしいことあんまりしてない気がするけど、

でも成長したからいいや。

 

今日もいい日にしましょう✨