『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

久しぶりに。

 

おはようございます。

 

わけあんです。

 

 

3日前から、ひとり暮らしの弟が帰ってきています。

 

昨日は、なんと兄弟3人で夕飯を食べに行きました。

 

そんなことも出来る歳になったんだなぁ、と

お姉ちゃんはしみじみ(´・ω・`)笑

 

 

うちの兄弟は、仲良しです🌸

LINEもよくやり取りするし、会えば互いに近況報告をしたり、話しがつきません(笑)

 

もちろん、喧嘩もするけど(笑)、

 

わたしの、自慢の兄弟です*

 

 

いくつになっても、こうやって

3人で会って、話が出来る関係でいたいな、と思いました✨

 

さぁ、今日は月曜日!

いいスタートにしましょう🌸