『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ミニマリストに、おれはなる!

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日も朝から晩までお仕事いってきます。

あぁ、、無事に終わりますように…(꒪⌓꒪)

 

 

ミニマリストになりたいです。(突然)

というか、気持ちはもうミニマリスト

 

まだ、ものは減らせてないんですけど、

時間ができた時に、必要なものとそうでないものの選別をして、減らしていこうと思います。

 

ただ、

捨てる、ことはまだ出来ていないけど、

選ぶ、ことは少しずつできている気がする。

 

ものを買う時に、

「これは本当に必要なものなのか?」

「買ったあと、どうするのか?」

を考えるようになってきました。

 

大事なのは、ただものを捨てる事じゃない。

「選ぶ力」「冷静な判断力」を身につけること。

 

ちょっとずつ、実行していくぞ。